2014年03月30日

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 40 $の負け & 映画「脱出(1972)」について

陽気も完全に夏が過ぎて秋になったねギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
夜はちょっと寒く感じ毛布がなかったら風邪を引いてしまわないか心配です
インフルエンザにかからないために気を引き締めよう!Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●

ここんとこ映画にハマりまくっているので感想をご紹介したいと考えています!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

え??テメエの感想じゃないの?
って突っ込みはスルーで(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


今回は「脱出(1972)」の感想を紹介したいと思っています。U\(●~▽~●)Уイェーイ!


この映画が作られた年は1972年です!

監督はジョン・ブアマンで、脚本がジェームズ・ディッキーです!!!( ̄▽ ̄) ニヤ

この映画の主役はジョン・ヴォイト (エド)とバート・レイノルズ (ルイス)です。`s(・'・;) エートォ...

取り敢えず、この映画の俳優さんは、ジョン・ヴォイト、バート・レイノルズ、ネッド・ビーティ、ロニー・コックス、ビル・マッキーニー、ジェームズ・ディッキー、チャーリー・ブアマンってな感じ。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

川下りに挑戦した4人の男達を襲う危機を

描いたサスペンス。



ジョン・ヴォイトが若く、バート・レイノルズが

懐かしい。



男たちのセリフを聞いていると、あまり深い友人関係というわけで

もなさそうだが、そのあたりの設定が

今ひとつ不明瞭なため、中々物語に

入っていけない。



大の大人が無謀な冒険をする展開もちょっと無茶。



それ以上に、彼らを危機的状況に陥れるきっかけとなった"ある事件"が

何ともショボい。

もっと他に適切な設定があったので

は?一応サスペンスなので、登場キャラたちの心理描写も物語を

構成するうえでの重要ポイントになるは

ずなのだが、こちらもしっかり表現で

きているとは言えず、見所は彼らが

劇中で見せるギターとバンジョーのセッションだけ、

という結果になってしまった。





◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●

ネット麻雀に限らず、麻雀では遊技者達の対局なのです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

もうけを得る方法は広告を募って外部から収入を得るか?場代で利用者から取るか?の2つあります(・・。)ん?

DORA麻雀はどうやって得ているのでしょうか?
そう、DORA麻雀は場代から得ています。

一般のふり~麻雀と同じですヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

無料のオンライン麻雀とは利潤の得方が異なるわけです┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

ゲーム代は1回の闘いの場所を用意したことによる仲介料のようなものです。

このゲーム代でDORA麻雀は運営費を上げているのです...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

では、そのDORA麻雀の場代は高いのでしょうか?わしが知っている限りは安めです(-ι- ) クックック
ゲーム代を払うのはお金をもらった人のみです。

今から3時間後には待ち焦がれた中学生の友だちとの麻雀です。
早く来ないかな(⌒-⌒)ニコニコ...



おすすめ記事




posted by yutanpo at 22:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

